アパート・マンション管理

私たちが選ばれる3つの理由

01.経営を大きく左右する「集客力」

01.経営を大きく左右する「集客力」

近隣仲介業者様への訪問やファックス、メール等による空室情報の提供、その他インターネットのポータルサイトでの入居募集等、幅広い活動で入居者様の募集を行います。

02.豊富なノウハウ「管理力」

長年の実績やノウハウを活かした総合力で最適な物件管理を実現。
入居者様が安心してご入居頂ける様、全力でサポートさせて頂きます。

02.豊富なノウハウ「管理力」
03.柔軟で最適プラン「提案力」

03.柔軟で最適プラン「提案力」

長年管理業務を行ってきた弊社スタッフが空室家賃の見直しや部屋のリフォーム提案等、他物件との差別化を図る様ご提案させて頂きます。

不動産情報の管理システム

  • 仲介業務

    仲介業務

    近隣仲介業者やインターネット募集にて空室を最低限に留める様サポート致します。

  • 入居者・近隣の苦情対応

    入居者・近隣の苦情対応

    物件のトラブルや、ご入居者様・近隣の方からのクレームなどは、弊社が迅速に対応し、オーナー様にご報告させていただきます。

  • 家賃管理

    家賃管理

    毎月の家賃集金をはじめ、滞納者への督促など、家賃明細書にてオーナー様にご報告、指定口座への振込みをしております。

  • 退去時立会・清算

    退去時立会・清算

    弊社が退去時の立会いをいたします。ご入居者様とお部屋を確認し、敷金の精算業務を行うことで、退去時の「原状回復をめぐるトラブル」を防止します。

  • 巡回清掃

    巡回清掃

    月2回物件巡回し、共用廊下やゴミステーション等の清掃を致します。
    又、蛍光管の交換や建物回りのチェックも行います。

  • 修繕手配

    修繕手配

    ストーブや給湯器などの設備故障、シンクからの水漏れなど、入居中のトラブルは、オーナー様に代わって弊社が修理の手配をいたします。

オーナー様は
報告を受けるだけ
不動産業務の流れを
全て行います

空室募集や家賃集金、入居者トラブルやクレーム、退去処理等の煩雑な管理業務の全てを弊社がお引き受け致します。

  • 入居者の管理

    入居者の管理

  • 建物の管理

    建物の管理

  • 資金の管理

    資金の管理

アパート・マンション管理は
私たちにお任せください

パート・マンション管理は私たちにお任せください

不動産情報が管理する物件に
お住まいの入居者様へ

  • 入居されるまでの注意点

    入居されるまでの注意点

    ご入居前に電気、水道、ガス会社への開栓連絡を行って下さい。
    連絡先は入居のしおりに記載されております。

  • 入居中のトラブル

    入居中のトラブル

    ご入居中の水漏れやストーブの着火不良、その他のトラブルがございましたら下記専用ダイヤルへご連絡下さい。

  • 解約・退去手続き

    解約・退去手続き

    基本的の解約は1か月前の予告が必要です。必ず弊社までご一報下さい。
    その他電気、水道、ガス会社への転居連絡も行って下さい。郵便局への転居届も必要となります。又、火災保険の解約手続も弊社で行います。

ご入居様専用の受付ダイヤル

オペレーターに物件名、住所、部屋番号、名前、ご連絡先をお伝えください。

ご入居者様専用

011-562-7611

ご入居者様専用
夜間緊急トラブル

011-814-2557

営業時間外、緊急の場合ご連絡ください。

各様式ダウンロード

仲介業者様へ情報提供

仲介業者様へ情報提供

不動産情報では、札幌近郊を中心とした地域で、不動産仲介業者様向けに、さまざまな物件のご紹介を行なっています。

  • 最新の空室状況がダウンロードできます。
  • 契約等に必要な各様式がダウンロードできます。
  • 面倒な電話でのお問い合わせが不要になります。

空室状況ダウンロード